久しぶりにヒットの予感がするワインに出会いました!
その生産者さんとは・・・『バランコ・オスキュロ』 
スペイン グラナダにてナチュラルワインのパイオニアとして知られる生産者です。
驚くのは畑の標高。最も高い場所で1368mもあるそうです。
先日、インポーター ル・ヴァン・ナチュールさんに試飲させていただいたときにその美味しさに大感激!銘柄も多いうえにその全てがSO2無添加ということで、これは全部開ける会を開かねば!ということになり、急遽開催が決定しました。

特に注目はスパークリングワイン。
例えるならイタリアのラ・ビアンカーラ サッサイア senza SO2をスパークリングにしたような味わい。
こっち系のワインがお好きな方には堪らないハズです!

インポーター ル・ヴァン・ナチュール 新澤さんにもお越しいただき、その魅力を語っていただきます。
ご予約は不要ですのでぜひ、お気軽にお越しください♪

●日時:2014年2月2日(日) 15:00~19:00

●会費:2000円(ワイン9種

●解説:インポーター ル・ヴァン・ナチュール 新澤さん

※1グラスの販売はありません。
※ワインがなくなり次第早期終了いたします。

Barranco Oscuro


























B_oscuro_brut
Brut Nature 2011
ヴィヒリエガ100% 







B_oscuro_bianca_nobles
Blancas Nobles 2011
ヴィヒリエガ、ソーヴィニョン・ブラン、その他








B_oscuro_la_vie_y_sone