8/22(月)、8/23(火)の銀座コラボ「納涼祭り」にご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。


dai8015

ちょっと納涼祭りのご報告を。

22日は朝から雨が降っていたので、心配していましたが、たくさんの方が銀座8丁目「だいしん」さんに集まってくださいました。


Fujikiのスタッフはいつもの制服ではなく、全員浴衣で参加。


daisin2貴重なお宝ショット?!

お客様と一緒に楽しみました♪


daisin1

本当にたくさんの方にお越しいただき、感激です。

みなさんワインと日本酒をたくさん飲んでました!


ゲーム大会はかなり盛り上がりましたね~!

プレゼントが当った方、おめでとうございます☆


実は23日、私も密かに参加しておりました(汗)。しかし…残念ながら、まったく当らず。。でも楽しかった!


今回残念ながらご参加いただけなかった方、お祭りは終わってしまいましたが、これからcave Fujikiはイベント盛りだくさんです。スペシャル試飲会を予定しておりますので、チェックをお忘れなく!

岡元