さて、早くも1月も下旬となりました。

昨夜は銀座も雪景色。

思わず子供のようにはしゃいでしまいました。

来月は恋する乙女のイヴェント、ヴァレンタインデーがやってまいりますね。

乙女のみなさま、もうプレゼントのご準備はお済みですか?

お酒好きの彼へのプレゼントはぜひぜひ、cave FUJIKIへ。

大人のための甘口ワインやスパークリングワインなどいろいろ取り揃えておりますよ。

おすすめはめずらしいシャンパーニュ地方の甘口ワイン「ラタフィア」や南仏の甘口赤ワイン。ビターチョコやトリュフチョコと一緒に贈ってみては如何でしょうか。

大人上級者(?)の方にはマッサ・ヴェッキアのグラッパもおすすめです。こちらはまろやかな飲み口なので、意外にもベリー系のチョコとぴったりです。

詳しくは、HPのヴァレンタインコーナーやスタッフまでお気軽にご相談くださいませ☆

2012012401[1]2012012402[1]

 

でも、やっぱりヴァレンタインデーとホワイトデーに贈るものは逆にしてほしいと密かに思っていたりする沼田でした・・・。(笑)