カーヴ・フジキ2周年記念のスペシャルテイスティングイベント、

『自然派ダヨ!全員集合!vol.2』が昨日、無事開催されました♪

一時は雨が降り始めたのでどうなることかとアメッシュとにらめっこしながらやきもきしていましたが、午後からは快晴!

スタッフ一同胸を撫で下ろしました。

今回は36種類のワインが開きました。



16時のスタートと同時に次々とお客様が来て下さり、早くも賑やか♪

2012090802[1]

どのインポーターさんのブースも人、ひと、ヒト。

2012090803[1]

A部さん、S藤さん、いい笑顔ですね♪

ほとんどの方が36種類全て制覇したようで最後の方は陽気な方がたくさんいました(笑)

今回評判のよかったワインもたくさんあり、うれしい限りです。

夕方とはいえ、まだ蒸し暑かったですが時折吹く風が気持ち良かったですね☆

2012090804[1]

店内も盛り上がってますね~

2012090805[1]

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今年は参加できなかったという皆さま、ぜひ、来年はスケジュール開けといてくださいね★

来年、再来年と開催できるよう、日々、感謝の気持ちを忘れず、がんばっていきたいと思います。